人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームのMOEで遊んでます


by GOOOLD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた久しぶりに更新

ちわ~。GOLDっす!
電源交換のおかげで、落ちる回数が激減しました(^^
日記はあまり更新しませんが、MOEはやってますw

さて。本日は一人でオークジャイアントに挑みます!
はい。これ重要
手順は3匹のつぃーだかつぁーだか知らんが3豚を倒す。
サークルにジャイアントが沸きます。
これを撃破!!簡単ですね~♪

・・・簡単じゃねーよ(ToT
またまた久しぶりに更新_d0051056_18441915.jpg

くぅ~。この豚デカめ。座ってやがる!!
殺人コンボでぬっ殺す!!
またまた久しぶりに更新_d0051056_18451127.jpg

てへ♪ワンダークロースGETだぜぇ~(^^v
このまま西銀で25000Gで露店して15分で売れました♪わーい

・・・内緒話では一回殺されました><
3匹倒した後にジャイアントの体力を半分以上減らしたところで
エリート部隊20匹にボコくらいました(><
タゲ切りがまだ甘いようですな・・・インビジポットが必要かしら?
死んだら、レスクールでもうびっくりw
SB変えてなかったです><やってもーたぁ~(ToT
by GOOOLD | 2005-07-09 18:49