人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームのMOEで遊んでます


by GOOOLD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お?

忘れた頃に書いてみた。
今はMOEも長期メンテにはいってしまいましたね。
PCも新調して気合ばっちり。って時にまあ・・・
今後はチョコチョコ書いて行こうかと思っています。

一応ぢゅんちからバトンが来たのでやってみよう。

■回してくれた方の印象をどうぞ

どえろ?www
何でも作ってくれる優秀な生産者
私の相方


■周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください

想像がつかない・・・以外に地味かも
よくLDしてる人(今はもう無いとおもう)
かわいいこ(え?w
頼りになる人(ええ?w
たまにとんでもない事をする人


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

嫌でもあまり文句を言わない人
嫌だろうな~って思っても誘ってくれる人
都合があって断っても理解してくれる人
もにこ・・・(え?w
こぐに姉さん・・・(ええ?w


■では反対に嫌いな人間性は?

考えを理解してくれない人(自己中?w)
相手の立場になって考えてくれない人


■自分がこうなりたいと思う理想像

イカす人
頼りになる人
強い敵にもめげない心
かっこいい人(え?w
あなたじゃなきゃ駄目~~って人(ええ?w


■次にまわす5人

・・・MOE友達はあまりいません


こんな感じでがんばります(^^A
by GOOOLD | 2006-02-01 00:23